読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

安いだけじゃない!?キッチンポイントアップの価格!

ある本でこちらを知って購入…早速試してみたところ、いちょう切した大根が、まる3日経っても水分がありました。想像していたより柔軟性がある素材なので!保存する野菜の大きさに合わせて折り畳め!洗う時にも裏返せ!工夫された隅には水分が溜らずに素早く乾きます。それでも食材が一目瞭然で手入れが楽!野菜室の収納効率もアップし!ストレスも軽減して満足しています。

コレです♪

2017年01月25日 ランキング上位商品↑

キッチンポイントアップ野菜保存袋 P-プラス(S)05P03Dec16★キッチンポイントアップ祭1117こちらは在庫処分価格です

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

MとLも近日中に買います!いままで近所ではMサイズしか販売されてなかったので、今回各サイズセットひとつと、Sサイズをふたつ購入しました。ねぎなどの薬味を切って入れておいても!本当に長持ちします。調理時間短縮のため、カット状態で保存できるお野菜はそうすることにしました。皮をむいた人参の表面も、まる2日経って大丈夫でした。また!箱から出して保管しているのですが!袋に印字されているロゴがサイズごとに異なるのでいちいち手にとってサイズ確認せずにさっと取り出せる点も嬉しいです。これだけで断定する訳にはいきませんが!少なくとも!初めて使用したこちらの商品に効果が観られたので!安心して使用出来ます。他に野菜保存の機能があるものが見つからなかったので使用してきたのですが!丈夫でマチがある袋でたくさん入る反面!マチ部分に汚れが溜まり易くて洗っても乾きにくい!口を絞ったりクリップ等で留めて閉じるのでかさ張る!緑色の袋で食材が見えづらい等の不満がありました。野菜を新鮮に保つビニール袋は違うメーカーから色々でてますが、洗って再利用するのが面倒でした(ジッパー付きではなく、普通のビニール袋みたいな形状なので、洗った後に袋の中を乾かすのが困難)が、こちらの商品は、洗い安く乾かしやすいので、簡単に何度も再利用でき、大変重宝しています。全サイズ揃えて!愛用しています。この商品を使って野菜を保存するのとしないのとでは!断然持ちが違います。使うときのことを考えると、同じお野菜でも、カットの種類別に分けて保存しておきたいと思い、小分けするためにSサイズの袋が必要でした。とにかく野菜の消費量が多い我が家ですが、宅配野菜をメインに使っていることから、野菜が一度にドドーンと届けられるため、新鮮に保存することに、すごーく困っていました。あとは!お肉やお魚も同じように新鮮なまま長期保存できる袋があればイイナ♪作っていただければ絶対買います!!よろしくお願いいたします。こちらの商品は!それらの不満を全て解消してくれて助かっています。少し丈夫な保存袋・・・・という印象しか持てませんでした。もうP−プラス無しの生活なんて考えられません。土・日にその作業をやっておけば!平日は楽々です。長年!「愛○果」という野菜保存袋を使用してきました。ずっと使い続けたい商品です。但し、利便性は高いですが、ジッパー機能の低下や破損もあるでしょうから、耐久性は前者より劣るかも知れません。。これは本当におすすめです。これは便利です!間違えてSサイズを2セット(4箱)買ってしまったのですが、結局もうほとんど使っています。ふと思いついて!両者に全く同じ条件でピーマンを保存して経過を観ていたのですが!特に差異は感じませんでした。